5/01/2009

重大発表〜!

もうすでにmixiの方では大分以前からお知らせしてきたのですが、このたび、

アート、コラージュ、ミクスト・メディア、スタンプ、スクラップのお店
「Inky Pinky」をオープンすることになりました!

ただまだネットショップは商品アップが終わってないので、完全にオープンしていません!
そして近々リアルショップというか、アトリエ・ショップもオープンするかも・・・

とにかく、今はネットショップのオープンの準備中です。
もしかしたらゴールデンウィーク中にもオープンするかも・・・!?
というかオープン出来るように頑張りまーす!
ショップはワタシは雇われ店長ですので。ワタシはオーナーじゃありません。あくまでもそこの所、よろしくね〜!
ショップはオープンしてませんが、mixiのコミュで先行予約、リクエストを受け付けてますので、良かったらmixiからワタシを見つけてコミュに加入してくださいね〜!

ネットショップがオープンしたら、こちらでもお知らせしますが、オープン記念の特別セール品なんかも用意してますよ。
それと本物のvintage素材も用意しているんだけど、これはアップが追いつかないので、オンラインショップがオープンしたら徐々にアップしていこうかと思います。


ところで・・・

「Inky Pinky」としての大きなイベント参加となる第1弾、
Yasuさんとマリーさんのイベント「Scrap Your Style 」にInky Pinkyもショップとして出店しまーす♪♪♪

当日は会場だけの特別プライスですので、是非是非お越しくださいね!

詳しくはYasuさんとマリーさんのブログをよく読んだ上で、Yasuさんにメールしてね!

実はこの前の日曜日の大森でのワタシのWSでも出店はしたんだけど、短時間でしたのでね。
この日5月28日は午後からの参加ですのでよろしくね♪
(午前は1個人として参加しますよ!)


とりあえず、ショップではどんな物を扱うかちょっと他のお店にないものをご紹介・・・



vintageアイテムの数々・・・でもまだアップ出来てません!ごめんなさい!

 

Altered Book用の本とかTimのはさみ。

Timのはさみは実際この前の大森でのWSで実際に使ってみたら飛ぶように売れました!
やっぱり使ってみないと分からないこの違い〜?
実は今までクラフト専用のはさみって買ってなかったので、これを使って感動しました!
ただ物を持っていないというだけかもしれないけど。

もしいち早くはさみとか欲しいって方はこちらからご連絡くださいね!

それでは、幕張でお会いしましょう!(その前にホビーショーとかでお会いする人もいるでしょうけど〜)

3 comments:

sango said...

ショップオープン、おめでとうございますっ!

アトリエもオープンされるかも、
ということで楽しみですねっ!

Tipoさんのセンスなら素敵な商品が揃うだろうし、ほんと、楽しみにしていますね〜。
いつか講習を受けさせてくださいね!

Unknown said...

おめでとうございます!!改めて発表を読むと、私までワクワクしてきました。
こちらからも、応援してます。日本に帰省の際は、是非遊びに行きますね~。

Timのはさみ、本当によく切れますよね~。私も一押しです!

kumi♪ said...

このGWは世間は豚インフルエンザの騒動もあるので、外出を控えて、頑張ってショップの準備して下さいね~^^

体調崩さない程度にちゃんと睡眠も確保してね~^^