4/23/2009

Rusty & Weathered Looks

最近こんなのを入手して・・・

 



錆びてる〜???ハイ。錆びてます。
たぶん本物の錆びです。
すごーい。キレイ〜♪って思ってしまうのはワタシだけ???


で、これにインスパイアされてこんなの作ってみましたよ!

 

これは元々は左上みたいな普通のコッパーのタグ。これを加工したらこうなっちゃいました。

アルコールインク?ハイ。使ってます。それだけじゃなくてある物質?食品?を付けて焼いて、あるRanger製品を付けて加工してます。

これは、とある方が西からやってくるそうなので〜・・・

そこでやろうかな〜。

ワタシとしては西というよりも東からやってくるってイメージなんだけど・・・
なんじゃそりゃ???って感じ???

詳細はもうちょっと待ってねー♪

No comments: