7/27/2009

いつもありがとうキャンペーン!(8/2まで)

早いものでInky Pinkyが正式にオープンして3週間が経ちました。
そこでこちらのブログを読んでくださっている皆様へのキャンペーンを突然開催してしまいます。

もし皆さんがブログやmixiで日記を書いていらしたら、Inky Pinkyのショップのトップにリンクして、オープンしたよ〜!って事をブログや日記に書いてくださいね!

そしてこちらのコメントに必ず書いた先のURLや書いた旨をこちらのメールフォームよりお知らせください。

お買い物日記も大歓迎ですよ〜!
あとあと、買ったけど、使い方が分からないってお客様が多いので、そういう質問もお受け致します!

そしてこれを書いてくださった皆様にはInky Pinkyで使えるお買い物ポイントを160ポイントさしあげます。160ポイントは160円なので、2cmまでのA4メール便送料が無料になるっていうのに匹敵しますよ!
(なので、メールからショップに登録しているメールアドレスを教えてくださいね!)

期間は2009年8月2日(日)23:59まで。

それから、バナーというかバッチも貼ってやってもいいぞ〜。
って方はこちらをブログのサイドにでも貼ってくれるとうれしいです。



右クリックで保存して使ってね〜。

ではではよろしくお願いしまーす!

※このキャンペーンと似たのはショップブログでも開催する予定ですが、こちらはワタシの独断と偏見で行ってるキャンペーンですので、こちらをご存知の方はこちらにご参加いただいた方がポイントが高いです。ショップでは80ポイントを予定しています。
また、ショップブログとこちらのブログどちらかにしかエントリーできませんので、ご注意くださいませ。

No comments: