8/24/2009

奈良でお会いしましょう!

突然ですが、関西でいきなりワークショップやっちゃいます。

まだ内容が決まっていないのですが、

■日時:9月19日(土)10時~16時

■場所:sunny babies
奈良(奈良市・・・JR奈良駅からそばです。)
http://www.sunnybabies.com/

■内容:まだ未定ですが・・・ミクスト・メディア的なことを・・・

内容が決まって無いので、逆にリクエストがあればできるだけお応えしたいと思います。
今のところのご要望としては、トランスファーやインクを使ったことがあがっています。

■料金:未定・・・予定では3,000円位?材料費込み

上記料金(未定なんですが)場所代を人数で割った料金がプラスされます。
公共機関ではなく、カフェなので、人数が10人程度の場合は800円位になるかもしれません。ご了承くださいませ。


■募集人数・・・最高15人くらいまで???だったかな。


それから、物販とかはありません。

それと昼食についてですが、予約時に一緒にランチボックスが予約できます。

週替わりランチボックスを注文の際は、700円、ドリンク付きで900円です。

主にパンが主食でそれにサイドディッシュがつく感じです。


という感じで、ざっくりしか決まってないんですが~。


とりあえず、参加されたいという方はこちらに参加してくださいね!

コミュニティに参加した時点で参加申し込みと致します。

よろしくお願いいたします。

No comments: