7/22/2009

upcoming workshop at RBR

次回のRBRでのworkshopの告知です。

次回は第1月曜日になりますので、お間違えなく〜!

最近inkypinkyのお客様からTransfer(転写)についての質問がありましたので、
次回のworkshopで急遽やることにしました。

Transfer(転写)はヴィジュアル・ジャーナル(アートジャーナル)やミクスト・メディアにはかかせないテクニックですよ〜!

※ファンシー・プリントは販売中止になってしまったようなので、ファンシー・プリントを使った物ではありません。
また、4月頃(だったかな?)でやったトランスファーとも違うテクニックですが、ご希望であればアクリルペイントのトランスファーもやりますよ!



日時:8月3日(月) 10:00〜
場所:RBR 地図はこちらです。
持ち物:はさみ、糊と、転写したいもののコピーをお持ちください。(カラーコピーよりはモノクロの方が簡単かも???)
なければこちらでご用意致します。
その他コラージュしたいものなどもお持ちください。こちらも用意しておきますが、自分の物の方がよりいっそうオリジナリティがあるかと思います。


お申し込みはこちらから。


是非是非ご来場お待ちしてまーす!

2 comments:

レイ said...

tipoさん

ぜひ参加したかったのですが、麻布十番…。
小さい子2人を連れては参加難しいです(> <)”
本当に、残念です…

tipo said...

レイさん、はじめまして(ですよね?違ったらごめんなさい。)。

もしかしたら横浜在住の方でしょうか?
横浜方面も最近、希望されてる方がいらっしゃるので、たまにはウチの近く辺りで開催っていうのもいいかもしれないなーって思っています。

近いうちに実現できるといいのですが・・・

いつ実現出来るか分かりませんが、やってみたいと思ってます。