6/30/2008

I made many cards in June#1

I made many cards in June!!!



When I was a high school girl,I played the bass in punk rock band.
I remember that it was popular to use a safety pin like this.

実はワタシが高校生だった時、パンクバンドをやっていて、ベースを弾いていたのですが、
その頃安全ピンをこういう風に刺すのがはやっていたなぁ・・・って思って作ったカードです。
ガイコツにお目めがハートって最近だとアヴリル・ラヴィーンとかもこういうモチーフ使ってますね。
ワタシが高校生だったら彼女みたいな曲やるのかな???



Do strawberries get married too?
イチゴも結婚するのかな???



The sentiment"You rev my engine" is difficult to use for me.
"You rev my engine"は直訳すると「あなたはワタシのエンジンの回転数をあげる」みたいな意味だから、
ドキドキ、熱中させるみたいな意味???
でもワタシには使うの難し〜。とほほ・・・。




This is collage card.
I love collage!!
コラージュのカードです。でもなんかイマイチ・・・とほほ・・・。

2 comments:

Anonymous said...

I love your cards!!
The love Skull is so cool!!!
Those pins look just perfect with it!

Anonymous said...

Tipoさん

MixiのATCでもお世話になっているricoです!どれもステキですが私は骸骨のカードが気に入りました!!
ファンキューです。(ファンキー&キュート、私の造語)
このカードにヒントを得て、ピンクPPに骸骨のチップボードでSBしてます~仕上がったらブログにのせますので~お勉強になりました!!Thank you!!