5/07/2009

5月11日のRBRでのワークショップ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ワタシはほとんど仕事(本業)でしたが・・・(泣)

さて5月11日のRBRでのワークショップの予告です。

今回は「金箔」を使ってみようと思います。
スタンプやビーズワックスのコラージュなどにも金箔は使うのですが、
金箔貼りをまだやったことない方は是非!

RBRのワークショップは材料費込みなので、もしかすると赤字???なワークショップなのですが、今回はゴールでウィーク明けだし、ホビーショー明けだしで人が集まらないだろうと思って・・・

もしかすると人が集まれば集まる程赤字になるかもしれないのですが、とりあえずお時間がある方は来てみてくださいねー。

サンプルは近々アップするけど、同じ物を作るかどうかは分かりません!
なーんて・・・

日時:5/11(月)10:00〜12:00(12:00に終われるでしょうか???)
場所:RBRギャラリー
受講料:3,500円(材料費込み、コーヒーチケット付き)

お申し込みはこちらです。


持ち物などは後日アップします。
でもたぶんあまりないかと・・・。

ではではよろしくお願いしまーす♪

2 comments:

Joei Lau said...

Tipoさんの「人が集まれば集まる程赤字」ワークショップはやっぱり魅力ですね、笑。楽しみにしていますよ。

mayumi said...

tipoちゃん
月曜日は金箔のワークショップ最高!でしたよ。
先月のRBRのギャラリーアーティストのMajdaの金箔を使ったワークショップとはまた違うワークショップで、
すごく面白かったです。ありがとう。
Waxの上のパウダーeffectは最高だったわ。
いつも最高にたのしいワークショップを
ありがとう。

さて、きしくりバッグですが、
とっておきますよ〜ですって。
どれかな?