6/04/2009

DT募集しま〜す♪(6/13〆切)

Scrap Your Styleのご報告もまだなんですが・・・
(後ほど書きますね。それからRBRのWSの告知も〜!!!)


もうすぐショップのオープン・・・かな?
たぶん、オープン・・・かも・・・


そこでショップのDTのメンバーを募集します。
ウチのショップのDTなので、ちょっと他とは違った変わったDTになるかも・・・???

応募資格:
ブログを開設している。
デジカメ、スキャナ等で作品をアップできる。
SBのLOやカード以外の作品も好き。
人とコミュニケーションを取る事が得意。
ちょっと人とは違った事がしてみたい。

仕事内容:
こちらから依頼した商品に対して作品を作って頂きます。
作品はLOやカード以外の物を指定する場合があります。
毎月1〜3点程度指定された商品を使った作品を作っていただき、ブログにアップしていただきます。また、ご自身のブログに店舗や店舗ブログへのリンクもしていただきます。

報酬:
こちらから依頼した作品については毎回こちらから定めたショップポイントを差し上げます。
また、課題の商品は無料提供致します。(材料が残った場合もそのままで結構です)

応募方法:
下記の事項を記載の上、
inky.pinky.j(at)gmail.com

まで(at)を@に直して、「デザインチーム応募」との件名で6月13日までに、メールを送ってください。

1、名前
2、ハンドルネーム(あるならば)
3、ブログのURL
4、住所
5、応募動機
6、自己PR
7、次の材料のうちどれか1つを使って何か作品を作るとしたらどのような作品を作りますか?どれか1つで結構ですので、あなたのプランを考えてください。
・グランジペーパー(グランジボードではありません)
・スティッキーバック・キャンバス(レターサイズでも12×12インチでも可)
・UTEE(クリアタイプのもの)

どんなものか分からない?

グランジペーパーは薄めのグランジボードという感じで革っぽい質感。
プリンターでも印刷可能・・・なはず(汗)

スティッキーバック・キャンバスはRangerから出ているキャンバスで裏が糊付き。
こちらも印刷可能です。

UTEEは厚めになるクリアエンボスパウダーですね。

なんでこれらのを課題に出すかというと、恐らく最初の課題はこれのうちどれかになるかと思うので〜。最初じゃなかったとしても必ずこれが課題で出ますので・・・


上記のいずれかを使ってあなたならどんな作品を作ってみたいか考えてみてください。ユニークな作品のプランをお待ちしております。
8、今まで作った作品の中で自分が特に気に入っている作品3点の画像。
(画像は全部で1MB以下でお願いします)


SBのショップともスタンプのショップとも違う、なんだか訳の分からない変なショップ・・・???なので、こんな感じなんですが、皆さんのご応募お待ちしております。



(尚、選考の上該当者がいない場合もありうるかもしれないことをご承知おきくださいませ。募集する以上は、そんなことは滅多にないかとは思いますが・・・でも誰も応募がないって場合もあるかも?!)


よろしくお願いします♪

No comments: