3/05/2009

RBRでのワークショップ1




まだブログのデザインリニューアルが終わってなくて、見づらいままでスミマセン。

来週月曜日のRBRでのワークショップのサンプルの1つです。

2バージョンあるのですが、1つを選んで作っていただきます。
こちらの写真はベージュバージョン。

糊は極力使わずに、アクリルペイントのメディウムなどで仕上げて行きます。
牛乳瓶のフタは本物のvintageものです。
クラックルペイントを使わないでクラックル(ひび割れ)をアクリルペイントで作る事も試してみましょう!!!
ミクスト・メディアに興味がある方は是非!!!

※写真が悪いので明日撮り直しますね。

日時:月曜日3月9日/10-12時 
料金:3,500円 (コーヒー券付き)*
場所:RBR 麻布十番駅または広尾から徒歩約10分
持ち物:ハガキサイズの写真か絵はがき、ドライヤーまたはエンボスヒーター(あれば)

予約はこちらから。

*前回2月9日のワークショップの参加者へ、コーヒー券をお渡しすることがすっかり忘れて大変失礼しました。来週でも、15日でも、いらした時忘れずお渡しします。

*コーヒー券は500円で2枚綴りになっています。4月より毎月第2木曜日(MarionのVJ Book Club)もしくは第4金曜日(Yuiさんのクロパに入場券として使えます。どうぞ、DeCafeも用意してあるので、お気軽に立ち寄って手を動かしながら、本場イタリアSegafredoコーヒーを楽しんでください。

No comments: