3/16/2009

Retro Fashioned Patterned Papers - Studio Calico's Monthly Kit

I wanted bought Studio Calico's monthly kit.
But I couldn't buy them again.
But...I could buy their original papers!!!

毎回毎回Studio Calicoのマンスリーキットを狙ってはいるのですが、発売初日ですぐに売り切れてしまうので買えなかったStudio Calicoのマンスリーキット。
今月もダメかと思ったけど、パターンペーパーだけですが買えました!
ここのキットはよくスタンプなどオリジナル商品がキットに入っていてそれがかわいいのですが、今回は特にオリジナルのPPが可愛かったんです!



Here is "more patterened paper".

こちらは「more Patterned paper」でメインキットに入っている

Stitchy Business (Studio Calico)
Well Spoken (Studio Calico)
Monday (Cosmo Cricket)
Tuesday (Cosmo Cricket)
Sunday (Cosmo Cricket)
Candy Floral (Making Memories)
Memory Lane (Sassafras)
Remember Me (Sassafras)

の全てのPPが入っています。あー!これに含まれてるの忘れてSassaの新作買っちゃった!




Here is their original patterned papers.

それより何より今月はこのPPが欲しかったんです!
オリジナルので、古いソーイングの型紙からデザインされたものみたいです~!
レトロですごーく好みです!!!
このオリジナルPPだけのセットも買っちゃいました!
オリジナルとは言え、両面PPですごくしっかりしてます!
耳の切って捨ててしまう部分も柄がかわいいので使えそうです!



そしてここのはセットごとに貼ってくるステッカーがすごくかわいい!
(以前MPのRAKでもらったのもそうでした!)
そうそうMPのRAKでいただいたのも今月のFootnotesっていうProject Kitだったみたいですよー!!!

ああ、いつかはここのフルセットでキットが欲しいなー。
買えるといいな!
ここで書くと誰か他にも買う人が増えて競争率上がると困るけど、来月もなんかSassaがメインのような気がして、あれは買ったから、ま、いっかー!なーんて・・・
ほとんどこのブログも読まれてないしね・・・!

No comments: