3/06/2009

workshop at RBR, March

 

昨日はサンプル写真がひどかったので、再度アップさせていただきます。


日時:月曜日3月9日/10-12時 
料金:3,500円 (コーヒー券付き)*
場所:RBR 麻布十番駅または広尾から徒歩約10分
地図:こちら
持ち物:ハガキサイズの写真か絵はがき
    ドライヤーまたはエンボスヒーター(あれば)
    はがき、ピットマルチ2
    ペン(ジャーナル、タイトル用)

予約はこちらから。


※銀行振込の場合、本日までの振込となっております。
 またはクレジットカードにてpaypalでの支払いが可能となっております。
 (まぁ、間に合わない場合当日でもOKですが・・・)

*コーヒー券は500円で2枚綴りになっています。4月より毎月第2木曜日(MarionのVJ Book Club)もしくは第4金曜日(Yuiさんのクロパに入場券として使えます。どうぞ、DeCafeも用意してあるので、お気軽に立ち寄って手を動かしながら、本場イタリアSegafredoコーヒーを楽しんでください。

 



 

  

テクスチャーに焦点を置いた、ミクスト・メディア的コラージュ風SBという感じでしょうか(笑)?
かなり苦し紛れな表現ですが・・・(汗)
今回はキャンバスに様々な素材をアクリルペイントとメディウムなどを使用して、作品を完成させていただきます。
その他、牛乳瓶のフタなどはJenni Bowlinのものではなく、本物のvintage素材です。
その他にもお菓子の包み紙、ラベル等、本物vintage素材を使用し、極力糊を使わずに、アクリルメディウムで仕上げて行きます。
(尚、これはホームデコとして楽しめますが、一部素材にアッシッドフリーでないものが含まれています。)

新しく麻布十番にギャラリーをオープンしたRBRでの少人数でのリラックス&ゆったりとしたクラスとなっております。


よろしくお願い致しま〜す。

4 comments:

MakiJo said...

Tipoさん、写真もとっても素敵なのも感動ですが、この色んなテキスチャーが入ったレイアウトも、素晴らしい!!色んなスクラップやビンテージ素材がレイアウト全体に広がっているのに、しっかりしたまとまりがあるし、写真がちゃんとフォーカスされているのもすごいと思いました。画像から、温かい気持ちも伝わってきます。
ワークショップ、頑張ってください!

tipo said...

まきさん、ありがとうございまーす♪

ワタシが作るとなんだかごちゃごちゃしがちで、シンプル・スッキリ!に出来ないようです。
(お部屋も同じ・・・)

ワークショップまだまだ慣れてませんが、がんばりまーす!!!

cabbie lopez said...

i really love your projects!!!!

tipo said...

Thank you cabbie!
I love your projects, too!!!