11/30/2008

cat ATC swap




I joined a cat ATC swap which was organized by my friend, Nobucoco.

のぶここちゃん主催の「ニャンコATC交換会」に参加しましたー。



To tell the truth, I made their background in Kazuko's workshop.
Sorry, Kazuko.

So their background stamps are not mine.
My stamps are only cat has wings and sentiments.


えぇ、実を言いますとこの背景はこちょうさんの講習会の最中に作ってましたー。
ごめんなさーい!
締め切りに間に合わなさそうだったので・・・

はい。背景のスタンプはワタシのじゃあ、ありませんよ。こちょうさんのです。
なのでメーカーわからず・・・。

ワタシのは翼のついた猫のスタンプと文字のスタンプだけです。

MementoをDTPして、渦巻き柄のスタンプを捺し、ところどころ適当にブリーチして、猫のスタンプを茶色で捺したら、ブリーチが乾いてなかったので、色が抜けて緑っぽくなりました。
そして左下の猫のスタンプを黒で捺したら、なんとなく気に入らなかったので、全体的にうっすらアクリル絵の具の白を塗ってみました。

My PC was broken.
So I post on blog from outside of my house.
I forgot to take all of ATCs pictures.
Sorry!

皆さんのATCで一気に15匹のニャンコ達に出会えたのですが、写真撮り忘れましたー。
パソコン壊れて今外からですので、撮影できず・・・。
ごめんなさい。

2 comments:

Anonymous said...

とっても可愛いATCです!羽をピンクにしているところがとてもキュートです。
ブリーチとかいろいろテクがあるんですね。私はスタンプのテクニックがあまりなくて、もっといろいろ勉強したいです。

Rina said...

すごいですね〜!!講習の時にこんなに作れてしまうなんて☆ビックリビックリです!
淡いけどカラフルですごく綺麗な背景ですね。
ブリーチは怖い。。。!!と思ってしまうのですがラバーなら大丈夫☆とこちょうさんもおっしゃられていましたよね。勇気を出してみたくなりました(笑)
白いアクリルが効果的ですね☆