1/23/2009

Be Creative! Workshop 始めます! -run the first my workshop

Hello ladies!
Long time no see.
Sorry to post nothing for a long time.
My computer was broken, and I bought a new computer "iMac".
Apple OSX Leopard is really great!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
It run a windows on my Mac.
I can't believe it!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I recommend that I buy new Mac and install a windows with bootcamp, definitely!

Anyway, I run the first my mixed media workshop at RBR and public meeting place.
You can reserve on RBR website as a geust teacher.

Day:9 Febrary, 10am-12pm
Place: RBR
Fee:3,500yen
Theme: Make a ATC holder

I will notify about another workshop later.


パソコンが11月末に壊れて久々の更新になってしまいました。
前回の更新は実はネットカフェからだったので、もう2ヶ月ぶりになってしまいますね。
やっと新しいパソコンが届いてセットアップも完了しましたので、またブログを再開しますね。
おっと、でもその前に・・・
ワタシはかれこれもう15年近くになるMacユーザーなのですが、長年のMacファンとしても最近はWindowsしか対応していないソフトが多すぎて、Windowsがないというのもいささか不便でした。
そしてその15年前には考えられなかった事が、今現実に可能となったんです!
Intel MacになったおかげでMac OSX LeopardのBootcampを使って、Macでwindowsも使える日が来るなんて!!!!!!!!!!!!!
もう超びっくりですわー。
でも1台のパソコンでMacもWinもなのでスペースも取らないし、本当にいいです!
Intel Macをお持ちの方はOSだけでも買って、この際この感動を味わってくださいね〜!!!


さてさて、肝心なお知らせを・・・

昨年から周りの皆さんから、是非ワークショップを定期的に開催して欲しいという要望があったのですが、去年は家庭内で色々大変な事件が多々ありまして、開催できずにいました。
やっと年が明けて落ち着きましたので、いよいよワークショップを開講しようと思います。

まずはRBRでの平日クラスの告知をさせてくださいね。

日時:2月9日(月), 10am-12pm
場所: RBR(飯倉山,最寄り駅:神谷町または六本木一丁目)
料金:3,500yen
テーマ: ATCホルダーを作ろう(予定)
予約: RBRのサイトのワークショップ(平日)のところからご予約ください。

当日はさまざまなテクニックを使ってATCホルダーを作ってみたいと思います。
持ち物・サンプル等は後日このブログにアップ致します。


今までお友達に教えたりということはあっても、ちゃんとしたワークショップは初めてなので緊張です。
それともう一つの土日クラスの方は別途告知しますね。少々お待ちくださいませ〜!

では、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

No comments: